「特別措置法に基づく緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

特別措置法に基づく緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

 

2021年1月12日

お取引先のみなさま

羽衣電機株式会社

代表取締役 北田 昇平

「特別措置法に基づく緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

拝啓

初春の候、貴社ますますご盛栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、政府から発令されました「特別措置法に基づく緊急事態宣言」に対する弊社対応を下記にて取り纏めさせて頂きたいと思います。本年も変わらぬご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

1 営業活動の自粛

「特別措置法に基づく緊急事態宣言」に従い、弊社の営業活動を自粛させて頂きます。

対象期間 2021年1月13日(水)~2021年2月7日(木)

※政府からの発令に従い、今後期間を変更させていただく場合もございます

2 お引き取り/納品対応

緊急のお引き取り/納品対応は、貴社⇔弊社間の直行直帰対応をさせて頂き、外部からの感染要素は最小限に抑えてまいります。緊急では無い案件の対応に関しましては原則、政府からの発令に従わせて頂きます。

3 営業自粛時のお見積り対応について

自粛期間はWEBにて対応させて頂きます。以下の4点を弊社営業担当者にメールにてお知らせください。

① 症状(地絡/接地/水漏れ/耐火物の状況等)

② 不具合状況が分かる写真

③ 弊社の修理履歴プレート

④ ご希望納期

*連絡先が不明な場合、下記アドレス宛にご連絡ください。

info@hagoromodenki.co.jp

 以上