ご相談から導入までの流れ

ご相談から導入までの流れ

お問い合わせいただいた後、基本的には以下の流れでご納品まで進んで参ります。内容や状況により、柔軟に対応してまいりますので、あくまで基本の流れとなります。

ご参考にしてください。


ご希望の構想または仕様のご連絡

お問い合わせ頂きました件につきまして、ご希望の構想やご希望仕様、条件などをお伺いします。現在、課題となっている点やお困りのことについても、詳しくお聞かせいただければと思います。

弊社一次検討後、お打ち合わせ

弊社にて内容を検討させていただきます。その後、具体的な方向性やより詳細な仕様希望をご確認させていただくため、お打合せをさせて頂きます。

お見積書・お見積仕様書などのご提出

ご提案内容にて承認頂きましたら製作をスタート致します。ご希望により、製作現場を実際に見学に来ていただくことも可能です。ご遠慮なくご来社ください。

仕様のご承認・ご発注

ご提案内容をご確認いただき、ご承認いただいた後にご発注の手続きをお願いします。
ご不明点があれば何なりとお尋ねください。

弊社にて製作

製作をスタート致します。ご希望により、製作現場を実際に見学に来ていただくことも可能です。
ご遠慮なくご来社ください。

納品・ご検品

製品のご納品をさせていただきます。お客様にてご検品をいただき問題なければ納品完了となります。
高い品質で、ご希望にお応えして参ります。